カタギ食品の
ごまごまブログ

【大阪ガスクッキングスクールフェスタで出店】大好評でした!

この度、7月16日(祝)にハグミュージアムで開催された大阪ガスクッキングスクール様主催の大阪ガスクッキングスクールフェスタに参加・出展させていただきました!

会場では、弊社の商品を使用した試食と商品の販売を行いました。
今回のイベントは大阪ガスクッキングスクール様でも初めての取り組みでしたが、会場には927名のお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終わることが出来ました。

今回は、その光景をご紹介いたします!

イベントは大きく2つのブースに分かれていました。

4階の試食ブースでは、神戸を代表するパティシエの方々のケーキを食べることが出来、13企業が試食や商品の紹介、サンプルの配布を行っていました。
周りの企業様も美味しそうで豪華な試食をご用意されており、準備している私達も興味津々でした!

カタギ食品の試食ブースはこちら!

試食メニューは、カタギ食品「濃いねりごまシリーズ」の白ねりごまを使用した「棒棒鶏~簡単ごまだれ~」と黒ねりごまを使用した「ごまブラマンジェ」をご用意しました。

【棒棒鶏】

【ごまブラマンジェ】

試食いただいたお客様からは沢山「美味しい」とのお声をいただき、準備していた試食は完売し、私達も嬉しい限りです!

そして2階の物販ブース!
今回は3企業が出展しており、カタギ食品以外では、地域の特産物を使った商品や、有機野菜等を販売していました。

カタギ食品のブースでは、普段は直売所でしか販売していない商品も販売しており、お客様とお話ししながら楽しくごまを販売させていただきました!

そして、お帰りの際にはすべての協賛企業から袋いっぱいのお土産をプレゼント!!

カタギ食品からのお土産はこちら!
濃いねりごま白100g
ごまを皮ごとねりあげた濃厚な白ねりごま。
スパウトタイプのねりごまなので、分離してももんでほぐせるのでとても便利です!

4階の試食ブースでは、このねりごまとめんつゆを1:1で混ぜた棒棒鶏のたれをご試食頂きました。
(レシピはこちら
これを機に、今後もカタギ食品の商品をご家庭の必須アイテムに仲間入りさせていただければと思います。

今回、各ブースにて何人かのお客様と、ごまの使い方や、ごまに対して気になること、質問を直接お話しさせていただきました。
消費者の方々の生のお声を聴くことが出来、とても貴重な時間でした!

最後になりましたが、大阪ガスクッキングスクールフェスタにご参加頂いた皆様、商品をご購入いただきました皆様、この度はご参加いただき、誠にありがとうございました。
私共にとりましてもとても良い機会になりました。
今後ともごま屋カタギ食品を何卒宜しくお願いいたします。

<カタギ食品HP>
https://www.katagi.co.jp/ 

Contact

お問い合わせ

カタギ食品の商品をご購入のお客さまからの
ご質問、ご意見、ご感想を承っております。