カタギ食品の
ごまごまブログ

【ビューティーマルシェ出展】大好評でした!

この度11月19日(月)に、ホテルアゴーラ守口で開催された関西ぱど様主催の「ビューティーマルシェ」に参加させていただきました!

今回のイベントは、

”京阪沿線の全ての女性に向けて「美容」と「健康」をお届けします”

をコンセプトに開催され、約600名の方々にご来場いただきました。
会場にはエステを体験できるブース等があったり、「美容」「健康」にまつわる情報が沢山あり、参加している私達もとても気になり、わくわくする内容でした!

その中でカタギ食品は、ごまを通じて「美容」と「健康」を身近に感じてもらうため、試食と商品の販売を行いました。

ご試食いただいたメニューは、新商品「毎日ごまセサミン生活パウダー」を使用した「白玉団子~ごままぶし~」と、いつもは直売所のみで販売しているドレッシングです!

☆毎日ごまセサミン生活パウダー:砂糖=1:1に混ぜたものを白玉団子にかけています。
毎日ごまセサミン生活パウダー120g
セサミン含量が通常ごまの約2倍(※当社比)のごまを100%使用しています。
また、特殊加工によりパウダー状に仕上げているので、何にでも混ざりやすく、より手軽にセサミンが摂れる商品です!

「ごまドレッシング390ml」
カタギ食品自慢の直火焙煎ごまをドレッシングに仕上げました。

試食いただいたお客様からは沢山「美味しい」とのお声をいただいたり、気に入った商品をご購入いただいたり、私達も嬉しい限りです。

ブースにてごまや商品のお話をさせていただいたお客様には、今回のイベントをきっかけに、よりごまへの興味を持っていただき、「カタギ食品」を好きになっていただければ幸いです。

最後になりましたが、ビューティーマルシェにご来場いただいた皆様、商品をご購入いただきました皆様、この度はご参加いただき、誠にありがとうございました。
私共にとりましてもとても良い機会になりました。
今後ともごま屋カタギ食品を何卒宜しくお願いいたします。

<カタギ食品HP>
https://www.katagi.co.jp/ 

Contact

お問い合わせ

カタギ食品の商品をご購入のお客さまからの
ご質問、ご意見、ご感想を承っております。